ぴょんたのひよこ日記

結婚13年目の共働き夫婦です。 4歳の娘、2歳の息子との毎日の中、3人目のお迎え準備を始めました。



2012.07.31 (Tue)

BT7 判定日

本日は午前休をとって判定日。
9時にいつも通りうさこを保育園に送り届けてそのまま新橋へ直行。
うさこは昨夜からやや空咳が出るのが気になるものの、熱もなく、今のところ元気。水遊びはやめた方がいいかな~と少し思ったものの、朝行くなり水遊びの準備を見つけて喜んでいたので、短時間で、とお願いしました。

受付、採血、処置室までは順調だったのですが、「次、お話ですから前の方でお待ちください」と言われてからが長い長い。
3階の待ち時間は比較的ゆったりできるのでまだ良いのですが、4階で今か今かと待つ時間が長いのはストレスです。順番も法則がわかりにくいので予測が難しいし(採卵の人が順に呼ばれているな、とか、初診の人を一通り呼んでいるな、とか、なんとなくは分かるものの、その次にどう続くか分からないので…)

1番診察室の前でお尻を浮かせて待つこと1時間半近くでようやく1番へ。
「◯◯さんでいいですか。」
「はい。」
「判定日ですね。着床はしていますね。次回2回目判定日は、5日後、5日の午前に来てください。」

ものの10秒で終了です。

E2:219
LH:4.8
P4:35.6
FSH:1.7
β-HCG:77.6

3日前が12だったのに比べてどうなのかは分かりませんが、7日目の数値としてはまあよいのでは、と、思います。
次回は緊張のBT12。うこのときは、このBT12の伸びが悪くて凹みましたが、今度は順調に伸びてくれますように。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あめでとうございます!

お久しぶりです!順調ですね!
わたしは仕事を再開してからというものダメダメです。。。
一応今回から体外を始める予定なのですが
仕事を休まないといけなくなったり今までの一般不妊治療とは
わけが違うのだなと改めて考えさせられました。
わたしもぴょんたさんの後に続けるようがんばります(*^_^*)

>あ〜ぴょんさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
まだまだ先はわかりませんが、まずはなんとか順調に滑り出してくれました。
今日はD12の診察待ち中で、ドキドキですがなんとか無事育っていることを祈っています。
仕事との調整、大変ですよね。
あ〜ぴょんさんも、大変になりすぎず、うまく進んでいけるよう、応援しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぴょんた

Author:ぴょんた
41歳、結婚13年目の共働き夫婦です。

34歳で不妊治療を開始。2010年9月長女うさこ誕生、2013年4月長男ミミスケ誕生の4人家族。

まだまだ新米ワーキングマザーですが、目下3人目お迎え中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

