ぴょんたのひよこ日記

結婚13年目の共働き夫婦です。 4歳の娘、2歳の息子との毎日の中、3人目のお迎え準備を始めました。



2012.04.02 (Mon)

通院スケジュールに頭を悩ませる

前回あえなく全員脱落となったので、よほどのことがない限り、次周期も採卵です。
次回はD3にという指示だけは確かなのですが、クロミフェンになるのか、自然周期になるのかによって通院頻度は変わってくるはず。

以前のパターンのままだとすると、今回はプラノバールの処方がされていないので、自然周期のはず。
フェマーラを使い、D3、D10、D12かD13で、そのあとぐらいに採卵かなあというのが私の一番予想。

2番予想としては、いきなりクロミフェン?
D3,6,9,12,13ぐらい??
4月の第2週は2泊の出張が予定されているので、これは結構キツイ。

3番予想は、フェマーラなしの今回と同じ完全自然周期。
D3,10,13,16・・私の場合、どれぐらいかかるんでしょう・・。
これも、4月3週目の週末には実家への帰省を予定しているのでこれも避けたい展開。

まずはD1がいつになるかが重要ですが、不確定要素が多い中で通院スケジュールのシミュレーションをすると精神上よくありません。出たとこ勝負の気持ちで日々行きたいんですけど、つい、あれこれ計算してしまう今日この頃です。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぴょんたさんすごいわ~
わたしも見習わないとe-2

>あ~ぴょんさん

いえいえ、全然すごくないんです。
ここ数日、あれこれ検索していて、D3、D8かしら?とも思ったりで、もうわからないからやめました(笑)。
気をもんでも何も現実は変わらないので放っておくほうがいいと分かっていながら、と言う感じです。
まあ、なるようになりますよね。ぼちぼちいきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぴょんた

Author:ぴょんた
41歳、結婚13年目の共働き夫婦です。

34歳で不妊治療を開始。2010年9月長女うさこ誕生、2013年4月長男ミミスケ誕生の4人家族。

まだまだ新米ワーキングマザーですが、目下3人目お迎え中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

