ぴょんたのひよこ日記

結婚13年目の共働き夫婦です。 4歳の娘、2歳の息子との毎日の中、3人目のお迎え準備を始めました。



2012.03.19 (Mon)

夢クリ4回目(D17)

土曜日通院。
前回3番先生にはできれば8時ぐらいに、早ければ排卵してしまうことを少しも防げるからと言われましたが、このところ、平日パツパツの生活をしているので体が動きません。結局10時すぎに受付。
結果的にはもっと遅くても全然問題なかったのですが。

ついた時間には、4階は超満員。4階受付のあと、そのまま4階で待つように言われましたが、人が溢れているので、採血順番が近づくまでは3階に降りていました。
採血=>3階=>処置室=>内診
やっぱり膠着状態で、せいぜい10ミリ。
今回も知らない先生でした。

診察室に呼ばれたところでわかったのはM先生。初めての先生です。
E2はまだ120、前回から全然かわっていません。次回3日後となりました。これ以上先まで待っても意味があるのか、と、食い下がることもちょっと考えましたが、久しぶりなので、普通に行ったら自分がどういけいう経過を辿るか知る機会だなと思って、次回の指定も休日だし、そのまま素直に従うことにしました。
火曜はD20なので、それでまだまだダメなら、そんなに遅いタイミングでも意味があるのか、聞いて見るつもりです。
ここしばらく、36日ぐらいの周期が続いているので、今回もそれぐらいだとすると、来週の木曜あたりが妥当なところかな~という感じです。 

E2:120
LH:19.5
P4:0.3
FSH:5.8  <=すでに失速しているけれど、大丈夫かしら?
たまご10.8、9.4

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぴょんた

Author:ぴょんた
41歳、結婚13年目の共働き夫婦です。

34歳で不妊治療を開始。2010年9月長女うさこ誕生、2013年4月長男ミミスケ誕生の4人家族。

まだまだ新米ワーキングマザーですが、目下3人目お迎え中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

