ぴょんたのひよこ日記

結婚13年目の共働き夫婦です。 4歳の娘、2歳の息子との毎日の中、3人目のお迎え準備を始めました。



2011.05.22 (Sun)

出張デビュー

おはようございます。
出張で大阪に来ています。そう、泊まり出張です。

実は今週は火曜-水曜と北海道出張、土曜-日曜と大阪出張。
これまでうさ子と一晩離れるのは初めてのことだったので、火曜日には大丈夫かなとちょっと心配しつつ出かけ、旦那さまも大丈夫かなと10%ぐらいは心配していたようです。
でも、もうお父さんとの生活にすっかり慣れたうさ子は元気に楽しく過ごしてくれたようです。

旦那さまからは実況中継写メシリーズが届きました。
今から離乳食。たっぷり目/たべるぞオー!/ほとんど完食/おっぱいの時間/もう終わり?/もうちょっと飲みたかったな/裸の王様(お風呂に入るところ)
連続7本のシリーズ物です(笑)。
携帯を見ながらニヤニヤしてしまいました。

今日はうさ子のお風呂には間に合うように帰れそうです。
帰ってから「うさちゃ~ん、大好き~」とするのを楽しみに、今日も一日がんばります。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

働くママさん、お疲れ様です。
旦那様の実況中継写メ良いですね~。
タイトルを読むだけでニヤニヤしてしまいました。
ちょっとドライな感じのうさ子ちゃんも可愛い♪

>merryさん

コメントありがとうございます。
単なる親バカなのですが、実況中継写メは楽しいです。その後、「お父さんはビール、うさ子は麦茶」(お台場にて)とか、いろいろ。
ちなみに「裸の王様」の正式なタイトルは「裸の王様中東編」でして、脱ぎかけの服が頭にターバン状になっていて、満ち足りた顔とでっぷり太ったうさ子のお腹が輝いている写真です(笑)。

寝たり食べたりも成長と共に楽になるような、大変になるような、ですね。2ヶ月先を行くmerryさんを見ながらちょっと先をいつも想像しています。
このところうちも徐々に寝かしつけのときの動きが活発になってきましたから、プロレスになるのも時間の問題だろうなあ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぴょんた

Author:ぴょんた
41歳、結婚13年目の共働き夫婦です。

34歳で不妊治療を開始。2010年9月長女うさこ誕生、2013年4月長男ミミスケ誕生の4人家族。

まだまだ新米ワーキングマザーですが、目下3人目お迎え中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

