ぴょんたのひよこ日記

結婚13年目の共働き夫婦です。 4歳の娘、2歳の息子との毎日の中、3人目のお迎え準備を始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.05 (Fri)

ブログ再開

職場に復帰して2週間経ちました。12週3日で、4ヶ月に入りました。
体調も問題なく、元気に過ごせることにほっとしています。

お腹の赤ちゃんのことは、わたしにとって目下一番大事なことなのですが、不妊治療中ほど頭を占領されることもなく、穏やかな毎日です。ほんと、予定が予定通りに進んでくれることがなんとありがたいことか・・・。
というわけで、ぼちぼち、淡々、毎日を時々綴ろうかなという気になりました。

それを機にこのたびブログもお引っ越ししてこちらで始めます。
不妊治療の開始から卒業まではコチラ

フルタイムでの仕事に復帰し、できるだけ早く帰ろうとは思うものの、長期に休んでしまった後、半年も経たないうちにまた産休&育休。その間、無理がない範囲で最大限仕事にも力を注ぎたいので、たぶん、更新頻度もあまり高くないと思います。

そんなポツポツとした記事で、FC2ブログを利用するのも初めてで、操作法も手探りですが、、よろしかったらおつきあいください。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

No title

職場復帰して、もう2週間も経つのですね。
早いなぁ~。。
穏やかにお過ごしのようで何よりです。
通勤やお仕事を頑張りすぎて無理をしないよう
このまま順調にお過ごしくださいね☆
これから戌の日のお参り・マタニティ下着や洋服選び・母親学級・
赤ちゃんグッズや洋服の下見・初めての胎動などなど。。。
楽しいですよ~♪

No title

訪問者リストから さっそくお邪魔しちゃいました!
実はね、少し前から訪問者リストで新ブログの存在は知ってたんです。
「あ~、一体いつ再開になるのかな?」と楽しみにしてたんです。
とってもうれしいです^^
これからもよろしくお願いしますね。

仕事再開されたようですが、あまり頑張りすぎずないでくださいね!

>マカロンさん

コメントありがとうございます。

ほんと、いざ日常に戻ってみると時間が経つのが早いです。もう丸2週間か・・と驚きます。そのくせ、5日ごとの通院だけをひたすら待っていた安静生活がずっと昔のような気もします。

マタニティ下着だけは締め付けないものを急いで購入しましたが、妊婦用のアウターは見るだけ見てもまだ実感がなく素通りです。今後、いろいろ必要になってくるのでしょうね。マカロンさんの入念な準備を参考にさせていただきつつ、ぼちぼち準備していこうと思います。

No title

早速ありがとうございます。

「訪問者リスト」っていうのがあるんですね。まだ初心者で使えていないのですが、いろいろな機能があるんですね。徐々に使えるようになりたいです。

仕事を再開したらあっという間に時間が経つなあと実感しています。
ぼちぼち、やっていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぴょんた

Author:ぴょんた
41歳、結婚13年目の共働き夫婦です。

34歳で不妊治療を開始。2010年9月長女うさこ誕生、2013年4月長男ミミスケ誕生の4人家族。

まだまだ新米ワーキングマザーですが、目下3人目お迎え中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。