ぴょんたのひよこ日記

結婚13年目の共働き夫婦です。 4歳の娘、2歳の息子との毎日の中、3人目のお迎え準備を始めました。

2014.05.28 (Wed)

夢クリからの出紙

連休明け、久しぶりに夢クリからの郵便が届きました。
そろそろ来るだろうな、と思っていた、凍結卵の保存を延長するかどうかの確認です。

ミミスケが生まれて1年間はまずは結論は保留ということで1年延ばしましたが、今年もやはり結論を先延ばしにすることにして延長の申し込みと返信しました。

もともと子どもは2人いたら、と思ってきたし、旦那さまも私もそれぞれ2人きょうだい。
4人家族がたぶん、我が家の結論になりそうだなと50%以上思っていますが、まだ最終判断はできません。
凍結卵がなければ、たぶん、ミミスケが生まれたところで結論だったと思うのですが、凍結卵を廃棄するという決心ができません。

今年40歳。あと一年は保留です。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

ぴょんた

Author:ぴょんた
41歳、結婚13年目の共働き夫婦です。

34歳で不妊治療を開始。2010年9月長女うさこ誕生、2013年4月長男ミミスケ誕生の4人家族。

まだまだ新米ワーキングマザーですが、目下3人目お迎え中。

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム