ぴょんたのひよこ日記

結婚13年目の共働き夫婦です。 4歳の娘、2歳の息子との毎日の中、3人目のお迎え準備を始めました。

2012.03.30 (Fri)

凍結確認その2

昨日、前日から持ち越された凍結確認の電話。


結果は残念、脱落でした。

うさこのときにも最初の自然周期はうまくいかなかったのですから、まあそんなもの、と考えて次に臨みたいと思います。
必死になった方がたまごちゃんに想いが届くのか(今回は電話が2時間ぐらい遅れるほど他のことに気を取られていました)、なんて非科学的なことを考えたりもしますが、普通にしているのが一番だろうと思うので、いつでもおいで、待っているよ、ぐらいのゆったり気分で進みたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

ぴょんた

Author:ぴょんた
41歳、結婚13年目の共働き夫婦です。

34歳で不妊治療を開始。2010年9月長女うさこ誕生、2013年4月長男ミミスケ誕生の4人家族。

まだまだ新米ワーキングマザーですが、目下3人目お迎え中。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム